

あなたの一ヵ月後を占います。

文字色本日は↓コチラ☆

あなたの一ヵ月後を占います。


遠い未来より

近い将来!


ってことで。



そもそも、

占いやって

全ての言葉を

思えてることって

そ~そ~ないんですヨネ

んじゃ、

近い将来ならってことで




------------------------------------------------





あなたの一ヵ月後・・・




すなわち今から30日後・・・




時間に直すと、720時間後・・・




分に直すと、43200分後・・・




秒に直すと、2592000秒後・・・










平凡、まさにこの一言が似合う状態







この結果に至る一ヶ月間

6日後 ちょっと涙ぐんでしまう感動エピソードに遭遇。

11日後 ガムを踏んでしまいショック。

23日後 大切な人のとても気持ちのいい笑顔を見ることができる。

29日後 テレビのチャンネルを変えようとしたら、いきなり電池切れに見舞われる。しかもストックが0。

1ヵ月後の30分前 お風呂で髪を濡らした後にシャンプーが無いのに気づく。買い置き無し。

一ヵ月後に食べた最後の食べ物
刺身

一ヵ月後の5分前に頭の中でよぎった映像
みかん


これらの状況を経てあなたは

平凡、まさにこの一言が似合う状態

の状態となりました。



一ヵ月後以降に発する最初の言葉は

「はいはい、わかりましたぁ。やればいいんでしょ。」

です。



そして今、間違えなく言える事としては、


一ヵ月後にはこの占いをした事を忘れていることでしょう。



------------------------------------------------


だって

最後の『一ヵ月後にはこの占いをした事を忘れていることでしょう。』が

深いぃデスネ

